ブログ

2019.01.05

年賀状

 以前、生徒さんだった子どものお母様より年賀状が届きました。

数年前に高校受験を控えて教室をやめた男の子。
今は元気にギターを弾いている様子をご報告頂きました。

とりあえず、ピアノから入って音符を読んで弾いて。。。
みんな音楽は好きなんですよね。それがクラシックかポップスかジャズか・・・それぞれ異なるけれど、自分の好きな音楽を携えて、自分らしく道を進んでくれて嬉しく思いました。

写真付の年賀状に写っている高校生の彼はもちろん、お母様もとても素敵な方です。
ピアノを教えることが指導者としての仕事ですが、逆に保護者の方から学ばせて頂くことも多いです。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

    ブログ内検索

    フィード

    最終更新日 2024.3.15(金)

    ♪ 音テラス ピアノ教室

    ♪ 東京都東久留米市東本町

    ♪ 西武池袋線の東久留米駅より、

      徒歩4分のところにあります。

    サイト内検索

    Copyright (C) oto-terrace.cloud-line.com All Rights Reserved.